top of page
  • UGサービス

水中ウォーク



UGサービス  内木場(うちこば)です。 No.8

水中ウォークってご存じでしょうか?

体力維持、健康のために週2回のスイミングスクールのプールにて水中ウォーク教室に通っています。約30分(~60分)行っています。

デスクに向かっての査読業務は、デスクトップPC前に向かって椅子に座り、モニター3面、ノートPC+モニター1面,で構成された環境で、ずっと椅子に座りっぱなしです。立つのはトイレの時と食事の準備の時だけです。当たり前に、痩せないですよね。体重もかなりあり、膝の痛みに悩み始めたので、水中ウォークを開始しています。

まるで、めだかの学校の様です。足の浮腫にも悩んでいましたが、かなり軽減しています。

リラックス効果もあるのでしょう。頭がすっきりし、切り替えがうまくいきます。

心肺蘇生普及活動事業の新たな進捗は、新しい卸さんを見つけることを行っています。1円でも安価に提供できるよう奮闘しています。近々良いご報告が出来る様に奮闘しております。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【命の繋ぎ(リレー)商品化のご案内】

どうも、こんにちは。 UGサービスのウチコバです “心肺蘇生普及活動事業”FIRST AID CPR KITメディカルポーチのご紹介です。 感染防御のための製品(セット品) 安心・安全な国内メーカーを選定!! ・お手持ちのバッグに入れ、心肺蘇生が必要な場面に遭遇した時に ・スポーツ大会やマラソン大会などの救急セット共に ・救命講習会等の教材に ・AED設置のケース内に ・教育現場(保健室や救護室)

〜ゴールデンウィークも終わり〜

UGサービス  内木場(うちこば)です。 ゴールデンウィークも終わり、本格的な梅雨・夏の到来です。 そこで、添付しました、“サラヤ”より出されている啓蒙ポスターを御共有致します。 食中毒防止啓蒙ポスター 水分補給した!啓蒙ポスターです。インフルエンザやコロナウィルス感染対策も必要ですが、上記2点、読んで頂き,ご注意を! ご自身・ご家族を守れるのはあなたです。 少しの知識と実行で守れる命を! 当社の

Comments


bottom of page