top of page
  • UGサービス

残念なご報告

UGサービス  内木場(うちこば)です。 No.22

『命の繋ぎ商品化』

本日は残念なご報告になります。

皆様にお伝えしてきた“心肺蘇生普及活動事業”FIRST AID CPR KIT ハードケース・ソフトケース共に、送料の問題に直面しております(宅配・ゆうパックなど)。地域により約600円台~1800円台と高額になります。

アマゾンや楽天・ヤフーなど、送料無料の商品がある中で、皆様に全額ご負担をお掛けすることに躊躇しています。と云って商品に上乗せしてしまえば高額になります。今まで商品のコストカットを断行しながら,セットを組んできました。各メーカー様のご協力があっての金額設定が台無しになりそうです。かと云って当社が負担すれば,ほぼ利益が無い状態での自己負担をすれば赤字確定になります。

判断の為所ですが、心肺蘇生普及の目的を揺るがすわけにはいけませんので、どこか落としどころを見つけて、必ず、販売に漕ぎつけますのでますのでココで少し熟慮時間を頂きたいです。

身近な方々や外部のご助言を頂きながら、結論を出したいと考えています。

朝夕の寒暖差が大きく、体調を悪くされていませんか?

おじさんは、軽度体調不良で、本業の遠隔医療画像診断サービス査読業務に影響が出つつあります。休養必要な状態かと思われますが、仕事をしないと生活が・・・。気分転換も必要と考えています。近々、気分転換しようと考えています。

皆様は,体調大丈夫ですか? インフルエンザも流行を迎えており、気をつけて生活をなさってくださいね。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【命の繋ぎ(リレー)商品化のご案内】

どうも、こんにちは。 UGサービスのウチコバです “心肺蘇生普及活動事業”FIRST AID CPR KITメディカルポーチのご紹介です。 感染防御のための製品(セット品) 安心・安全な国内メーカーを選定!! ・お手持ちのバッグに入れ、心肺蘇生が必要な場面に遭遇した時に ・スポーツ大会やマラソン大会などの救急セット共に ・救命講習会等の教材に ・AED設置のケース内に ・教育現場(保健室や救護室)

〜ゴールデンウィークも終わり〜

UGサービス  内木場(うちこば)です。 ゴールデンウィークも終わり、本格的な梅雨・夏の到来です。 そこで、添付しました、“サラヤ”より出されている啓蒙ポスターを御共有致します。 食中毒防止啓蒙ポスター 水分補給した!啓蒙ポスターです。インフルエンザやコロナウィルス感染対策も必要ですが、上記2点、読んで頂き,ご注意を! ご自身・ご家族を守れるのはあなたです。 少しの知識と実行で守れる命を! 当社の

Comments


bottom of page