top of page
  • UGサービス

商品発売日の延期

UGサービス  内木場(うちこば)です。 No.38

“FIRST AID CPR KITのメディカルポーチ 商品発売日の延期のご案内になります。 

新年に起きた痛ましい出来事に心痛めておりますが、物流や関連会社への影響が想定より大きく、1月10日(水)発売の予定を延期させて頂く事となりました。商品を心待ちにして頂いた方々には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜るようお願い申し上げます。

本来ならば、経済を止めること無く、商売として販売を推し進めないといけないのですが、想定を遙かに超えた事態に困惑しております。

当社の商品は、利益目的でも無く、人の命を守る商品です。この時期に、喜んで販売をする商品でも無く、一旦、延期させて頂きたいとお願い申し上げます。尚、延期日に関しては、震災の状況を鑑み、再設定致しますので、もうしばらくお待ち頂きたい所存です。

遠隔医療画像診断サービス査読業務と医療安全講師依頼や勉強会・ご相談事などに関しては、経済を回す意味でも、休業する事無く稼働しておりますので、ご遠慮無くご連絡を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

最後に、震災・航空機事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、震災被災者の皆様の生活再建を心よりお祈りしております。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page